[今日の無料アプリ]  間違い探し&探索をしながらストーリーを進めるゲーム【ドア・オブ・マインド:閉ざされた記憶】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

[今日の無料アプリ]  間違い探し&探索をしながらストーリーを進めるゲーム【ドア・オブ・マインド:閉ざされた記憶】
LINEで送る
Pocket

[今日の無料アプリ]では、毎日ピックアップしてオススメの無料アプリをお届けしています。

ドア・オブ・マインド:閉ざされた記憶 」はダークな雰囲気ただよう奇妙な世界を探索しながら、間違い探しやアイテム探しを行うゲームです。ストーリーがよく作られており、物語にどっぷり浸かりながらゲームを楽しむ事ができます。

ストーリーは、主人公のヘーゼルが悪夢に悩まされてドクターに相談するところから始まります。ドクターはヘーゼルに過去を思い出させるため、催眠術をかけます。

ヘーゼルの過去はとても良いと思えるものではありませんが、辛い過去を直視しなければなりません。ヘーゼルを救う為には過去を思いだしてもらう必要があるのです。

プレイヤーは、ヘーゼルの記憶の世界で間違い探しやアイテム探索をします。難易度が高く、画面に目を奪われて夢中になってしまいます。プレイすれば誰しもが、気がついた時にはその世界観の虜になっているハズ。

無料なのでストーリーは途中で終わってしまいますが、続きをやりたくなったらそのまま完全版へ移行できます。

参考価格:無料

販売元:Big Fish Game

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。