[今日の無料アプリ]  ナムコの「鉄拳」における伝説のミニゲームがアプリ化した【鉄拳ボウル】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

[今日の無料アプリ]  ナムコの「鉄拳」における伝説のミニゲームがアプリ化した【鉄拳ボウル】
LINEで送る
Pocket

TEKKEN BOWL】は有名な格闘ゲーム「鉄拳」に登場するミニゲーム「鉄拳ボウル」が遊べるアプリです。
3キャラクターでボウリングの腕を試すゲームで、本家の鉄拳をやった事が無い方でも楽しめます。
iPhone用に最適化された高解像度フル3Dのゲーム画面は、他のボウリングゲームを一蹴するかのようなクオリティです。

キャラクターは、鉄拳ファンにはお馴染みのジン、シャオユウ、パンダの3キャラから選べます。

パンダがボウリングを転がすその様は、まさにあの鉄拳ボウル。1人プレイだけでなく、iPhoneを交換すれば2人プレイとしても楽しめるようになっています。

頭を使ったパズルモードも用意されているので長く楽しめる事間違い無し。鉄拳ファンだけでなく、誰にでもオススメできるゲームアプリです。

参考価格:無料

販売元:Namco Bandai

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。