【美女単-実践英単語】素敵な女の子が200人以上!美女たちと一緒に英単語を学習できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【美女単-実践英単語】素敵な女の子が200人以上!美女たちと一緒に英単語を学習できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【美女単-実践英単語】は、素敵な美人さん・おしゃれさんと英単語を学習できる癒し系語学アプリです。

旅行、ビジネス、TOEICと3パートに分かれており、幅広い範囲の英単語に対応しています。

女の子の声や写真と一緒に学習できるので、いつも途中で挫折してしまう方も、きっと最後まで楽しく頑張れますよ。

単語はそれぞれのパートにカテゴリで分類されており、必要なところに的を絞って学習ができます。

テストは4択で、全5問を回答していきます。

制限時間内に正しい日本語訳をタップしましょう。

回答すると、美女たちが正解・不正解を教えてくれます。

用例も参考に見ておくと記憶に残りやすいです。

結果はこのように表示されます。

間違えたものはブックマークに入れて復習しましょう。

ギャラリーでは、正解した単語の女の子のスナップやプロフィールを見ることができます。

コンプリートする楽しみがありますね。

ブックマーク機能を活用すれば、自分好みの単語帳が出来上がります。

ロック解除のオプション購入で、ギャラリーの写真を全て見れるようにもできます。

ギャラリーのコンプリートを待ちきれない方はどうぞ。


アプリの名の通り、美女だらけでとても癒される英単語学習アプリです。

ギャラリー揃えたさに自然と毎日学習が進みそうです。

色んな英単語を覚えたいという方は、購入を検討してみては如何でしょうか。

※現在、アプリ配信記念でセール中との事です。正しい金額は必ずAppStoreでご確認下さい。

参考価格:350円

販売:Trips LLC.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。