【OneCam[連写,静音,ジオタグ]】サクサク感が気持ち良い! 軽快な動作と充実機能が魅力のカメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【OneCam[連写,静音,ジオタグ]】サクサク感が気持ち良い! 軽快な動作と充実機能が魅力のカメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

【OneCam[連写,静音,ジオタグ]】は、標準カメラアプリには無い機能が充実している便利なカメラアプリ。

連写、静音、セルフタイマー、共有サービスへの投稿など、写真撮影で使いたい機能がフルセットになっています!

標準カメラよりは低解像度ですが、それなりの画質でサクサク撮れるので普段使いにピッタリです。

特にオススメなのは連写+静音モードで、ペットを撮影する時や大きな音を出せない場で大活躍します。

撮影画面は、標準カメラアプリに+αでボタンが付いた感じになっています。

標準カメラと同じようにオートフォーカスが使えますが、設定を変えればマニュアルでフォーカス、露出、ホワイトバランスの調節も可能。

シャッターボタンの両サイドには、解像度・撮影モードを変えられるボタンがそれぞれ設置されています。

簡単に連写機能やタイマーを使っての撮影が可能です。

タイマーがONになっている時は、左端にカウント数字が表示されます。数字をタップすると2秒、5秒、10秒、15秒で変更できます。

連写枚数は設定画面から変えられます。(△ボタンをタップ)

静音モードにするのも設定画面で行います。

サウンドをOFFにすると、カメラのシャッター音が全くと言ってよい程聞こえなくなります。

アプリは通常でもかなり軽快に動作しますが、更に動作を軽くする設定にもできます。

Twitter及びPictShareとの連携に対応していて、撮影した直後に画面をなぞるだけで簡単に投稿できます。

画面切替がスピーディで、サクサク動いて気持ち良いです!

 

ジオタグ等もしっかり保存されるので、シーンによって標準カメラアプリと使い分けるのが良いと思います。

大切な瞬間を逃したくない普段の撮影時や、シャッター音を出せないような場で大活躍間違いナシです。

価格:170円

販売:masahiro seto

バージョン:2.3.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。