【InstanPocket】アナログ感が楽しいトイデジアプリ。無料版も登場!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【InstanPocket】アナログ感が楽しいトイデジアプリ。無料版も登場!
LINEで送る
Pocket

トイデジタルカメラをリアルに再現した楽しいカメラアプリ【InstanPocket】。

このアプリを使って撮影すると、誰でも凄く良い雰囲気の写真が撮れちゃいます♪

ブレたり、色味が変だったり、ボタンが多くて慣れるまで時間が掛かったり・・・と、あえてのアナログ感が素敵。

充分に機能が試せる無料版もリリースされたので、使ってみたい方は是非そちらからどうぞ!

※ボタンは有料版リンクです。

トイカメラをリアルに再現したデザイン。右下にシャッターボタンがありますが、その他にも色々なボタンが付いています。

ボタンの数はこちらの画像の通り。各ボタンの機能についてはAppStoreの説明文に記載されています。ちなみに無料版にはMXボタン(多重露光のオン/オフスイッチ)と解像度変更スイッチがついていません。

ToyCameraモードとMonochromeモードが用意されていて、それぞれのモードで異なるエフェクトが使用できます。

カメラ・エフェクトは数種類用意されています。選ぶのが楽しいです♪

エフェクトの種類を変えるだけでも違った雰囲気の写真が撮影できます。

なんとなく撮るだけで、とても雰囲気の良い写真になるから不思議です!

エフェクトの他にも、4種類のトーンボタンで「ぼけ感」やフレームを変更して雰囲気を変える事ができます。

 

このアプリを開発した作者の代表作【CAMERAtan】同様、写真を撮るのが楽しくなるアプリです。

トイデジが初めての方も、是非ダウンロードして遊んでみて下さいね♪

参考価格:170円

販売:Yasuhiro Kume

レビュー時のバージョン:1.3

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin