【High Noon】面白すぎるオンライン対戦式の西部ガンマンゲーム。無料!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【High Noon】面白すぎるオンライン対戦式の西部ガンマンゲーム。無料!
LINEで送る
Pocket

【High Noon】は、保安官や賞金稼ぎをイメージした西部ガンマンのオンラインバトルゲームです。iPhoneの加速度センサーを利用したリアルなバトルは、まるで本物のガンマンになっている錯覚すら抱かせてくれます。1:1の男の勝負はかなり真剣になります。ハマり度最大級のオススメゲームです。

このゲームは、主にiPhoneの加速度センサーを利用してプレイします。相手に当たるように上手くピントをあわせて撃つのですが、これが中々難しい!

リロード(玉の補充)の際にはiPhoneを下に傾け、リボルバーをタップして玉を銃に入れていきます。動作のひとつひとつがリアルです。

初めのチュートリアルをクリアするとロビーへ。ロビーでは自分と同じ階級のユーザーが沢山表示されます。

ロビーで待機していると戦闘のお誘いがあります。引き受ける場合は真ん中の「FIGHT」ボタンをタップ。戦闘に勝つと報酬金がもらえます。

手に入れた報酬金で服装や銃を購入し、自分自身のアバターをグレードアップしていく事ができます。かなりの種類があるのでお気に入りの服装を装着させる楽しみがありますよ。

自分だけのアバターを育てつつ、白熱するバトルを楽しめるこのアプリは負けず嫌いにはたまりません。男と男の真剣勝負、是非実際に体験してみて下さい。

参考価格:無料

販売元:HappyLate

レビュー時のバージョン:4.0.5

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。