【そうだ 京都、行こう。2011秋】誰もが京都に行きたくなる!11の寺院の写真とコピーで紅葉が堪能できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【そうだ 京都、行こう。2011秋】誰もが京都に行きたくなる!11の寺院の写真とコピーで紅葉が堪能できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

誰もが京都に行きたくなってしまうあの有名な、JR東海「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンの公式アプリが登場!

繊細なタッチで描かれた京都の寺院をタップすると、美しすぎる紅葉の写真とキャッチコピーが映し出され、秋を目一杯堪能することができます。

メイン画面は、オリジナルの「洛中洛外図」。京都駅を中心とした大きな絵画のようになっています。

絵を自由に動かしたり、「神社仏閣一覧」を開いて京都の建造物を見渡す事が出来ます。建造物をタップすると紅葉写真やキャッチコピーが現れます。(一部無いものもあります。)

清水の舞台で有名な「清水寺」を発見。

紅葉で彩られた写真、キャッチコピーがゆっくりと映し出されます。

写真はどれも紅一色に染まった美しいベストショット。キャッチコピーとの融合が素敵です。

美しさに思わずため息が出て、見れば見る程京都に行きたくなるアプリです!

ダウンロードして是非ご堪能下さい♪

参考価格:無料

販売元:Central Japan Railway Company

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin