【絶対アメリカ俗語】英語のネイティブ力を高めたい方にオススメ。俗語をゲーム感覚で学習できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【絶対アメリカ俗語】英語のネイティブ力を高めたい方にオススメ。俗語をゲーム感覚で学習できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【絶対アメリカ俗語】は、ネイティブが使うスラングを効果的に学習できるアプリです。

厳選されたフレーズが340語収録されており、生活でよく使う俗語が満載です!

学校や教科書などでなかなか教えてくれない、かっこいい英語が使えるようになりたい方にオススメです。

レッスンでは1日10語を34日間学習するようになっています。

日本語訳、英語での解説や用例と一緒にフレーズを頭の中に入れていきます。

フレーズ左下の音声マークをタップすれば、ネイティブの音声を聴くこともできます!

誰でもすぐ使えるアメリカ俗語が満載です。

特に覚えたいと思うものには星マークをつけておきましょう。

フレーズを頭に入れたら、復習を始めましょう。

復習では、単語のみを見て意味を思い出せるかどうか確認します。

成績は円グラフで見れるので、自分がどれくらい覚えたのかが一目で分かります。

明細では、間違えた単語を確認することができます。

また、未学習の単語やお気に入り、学習済の単語などに分類してフレーズを確認する事も可能となっています。

「無限俗語」という、ゲーム感覚でフレーズを確認できる学習メニューもあります。スコアの世界記録が見れる為、ほかのユーザーと比べながら学習効果を向上させる事ができます。

ゲーム結果はメールやSNSで共有できるので、学習仲間と報告し合えばやる気も上がって良いかもしれないですね。


スキマ時間を利用して学習すれば、ネイティブがよく使う自然な英語を身につけることができます。

語学力のレベルアップを目指している方は是非使ってみてください。

参考価格:350円

販売:Ignition Soft Limited

レビュー時のバージョン:1.4.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。