【就活の真実2013】就活に必要な様々な知識やノウハウが詰まった情報アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【就活の真実2013】就活に必要な様々な知識やノウハウが詰まった情報アプリ。
LINEで送る
Pocket

【就活の真実2013】は、就活に関するニュースや知識・ノウハウが詰まった就活情報アプリ。

就活と言っても何をすればいいのか分からない…という方も、これを読めばやるべきことが見えてくるハズ。

これから就活が始まる、という学生の皆さんに是非オススメしたいアプリです。

「今日の一言」では、気軽に読める”就活生を応援する一言”が配信されています。

365日毎日更新されているので、モチベーション維持に最適です。

2週間前までのバックナンバーを読むこともできます。大切なことや励みになる言葉が沢山あり、とてもためになりますよ。

「トピックス」では、最新のニュースや就活に関わる事象がピックアップされています。

就活生に関わるタイムリーな話題が多いです。

「毎日使える就活ノウハウ」では、就活に関連する様々なノウハウがカテゴリごとに分類されています。

ノウハウには役立つ内容が多く、考え方や実行の仕方などが詳しく書いてあります。

就活が本格化する前から是非目を通しておきたいところですね。


内容は定期的に更新されており、就活生ではなくても興味深い情報が多いです。
就活が本格化してくる時期に合わせて機能やコンテンツも追加される予定との事で、ますます便利になりそうです。

就活間近で何からすればいいか分からないという方、是非一度このアプリに目を通してみてくださいね。

参考価格:無料

販売:Designare corp.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。