仕事のモチベーションアップに。 世界と日本の起業家・経営者のビジネス名言を毎日届けてくれるアプリ【名言実行biz】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

仕事のモチベーションアップに。 世界と日本の起業家・経営者のビジネス名言を毎日届けてくれるアプリ【名言実行biz】
LINEで送る
Pocket

定期的に自分に喝を入れるのに最適です。

名言実行Biz 】は、優れた機能とデザインが好評の名言アプリ『名言実行Life』のビジネス版。

スティーブ・ジョブズ、ピーター・ドラッカー、松下幸之助などをはじめとする著名な経済人125人の名言を、日々の生活や仕事に取り入れることができます。

収録されているビジネス名言は全部で700。

ランダムで表示させたり、好きな経営者・起業家を探して見ることができます。

以前にご紹介した同シリーズのアプリ『名言実行Life』の機能そのままに、ビジネス色が強くなっているところがポイントです。

カテゴリーには「事業目的」「チャレンジ」「人事」「顧客」「アイデア」「IT」などが。

様々な立場で働くビジネスパーソンに役立つ内容となっていることが分かります。

 

常に意識したい名言があったら、画像をカメラロールに保存して壁紙設定すれば完璧です。

リマインダー機能で、指定した時間・曜日に名言を届けてもらうのもオススメ。

毎朝設定して出社前に喝を入れたり、ダラダラ仕事しがちな時間に設定して自分を奮い立たせたりできます。

ビジネス名言は自己啓発にはもちろん、時にはコミュニケーションツールとしても使えます。

毎日名言を見る、という事をこのアプリで無理なく続けていけば、ビジネスシーンで役に立つかもしれません。

価格:170円

販売:Makoto Gensho© memewell

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。