【女子カレ for iPhone】無料で使える! 生理予測や日記機能が付いた女性向けカレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【女子カレ for iPhone】無料で使える! 生理予測や日記機能が付いた女性向けカレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【女子カレ for iPhone】は、スケジュール管理機能はもちろん、生理・排卵日予測や占い、日記機能などが付いた女性向けマルチカレンダーアプリです。

月経のサイクルや基礎体温、体重などを記録できるので、体調管理や妊娠・避妊対策にも最適♪

便利な機能を全て無料で利用できるのが嬉しいです。

まずは簡単なプロフィールを登録します。登録が終わるとアプリが利用できます。

カレンダーにはスタンプを表示できるようになっています。その日の予定が一目で分かるので便利です。女性らしいデザインも可愛いですね♪

生理日入力をしておくと、排卵予定日に青い花柄、生理予定日にピンクの花柄が表示されます!

日付をタップするとその日の詳細画面へ。

メモには予定や、あった出来事などを書き込みます。写真が登録できるので日記代わりにも。

「condition」の欄では、月経や基礎体温のデータを元にした体調に関するアドバイスがもらえます。

占いもあるので毎日チェックしてみてください。

イベントのスタンプは全10種類から選択できます。制限は無く、いくつでも選択OKです!

基礎体温と体重は、毎日記録しておくと体調管理に役立ちます。

また、生理日入力をしておくと月経や排卵日の予測ができるので便利です。

予測結果を元に3日前にアラートが出るので、うっかり忘れてしまうこともありませんよ♪

ちなみに、入力した基礎体温や体重のグラフは画像で保存することができるので、メールで添付したり印刷も可能です。

ロックをかけるのも忘れずに。大事な情報をしっかり守れます。


女性に嬉しい機能が詰まっている可愛いカレンダーアプリです。 特に日替わりのアドバイスはとても役立つので、是非参考にしてみてください!
このアプリをフルに活用して、素敵な女子ライフを送っちゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:CYBIRD Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin