【おやすみコール 〜7日間彼氏〜】ドキドキしたい人へ。ステキな彼氏と7日間の恋愛生活を楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【おやすみコール 〜7日間彼氏〜】ドキドキしたい人へ。ステキな彼氏と7日間の恋愛生活を楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【おやすみコール 〜7日間彼氏〜】は、自分で選んだキャラクターと7日間の甘い恋愛生活を楽しめるアプリ。

3人の個性あるキャラクターの中から1人を選んで、自分の彼氏にできちゃいます♪

甘い恋でドキドキしたい方にオススメです!

まずは自分のプロフィールを登録して、ゲームをスタートしましょう。

相手の男性は、個性あるキャラクターの中から好きな人を選ぶことができます。現在選べるのは、年下のサッカー青年、人気アイドル、包容力のある年上サラリーマンの3人。

どの人を選ぶか迷っちゃいますね♪

写真をタップすると、詳しいプロフィールを見ることができます。相手によって設定されたシチュエーションが異なります。

「メッセージを聴く」で聴けるキャラクターの生ボイスを参考に相手を選びましょう!

メニューはこのように表示され、一度来たメールや電話はいつでも見ることが出来ます。

電話は1日2回、朝と夜にかかってきます。

プッシュ通知をオンにしておくと、アプリを起動していない時に電話がかかってきてもお知らせしてくれます。

ゲームが進むと、プライベートな写真付きのメールが時々送られてきます。甘いメールについついドキっとさせられちゃいますよ♪

送られてきた写真は自動的にアルバムに保存され、いつでも見ることができます。

相手を変えたいと思ったときは上のバーを開いて「別の恋人を探す」をタップしましょう。

現在の恋人のデータはそのまま保存されるので、一度変えてまた続きから…ということも可能です。


ドキドキ感を楽しみたい方は是非どうぞ。

1人のキャラと一途な恋愛を楽しむか、3キャラクター全員制覇するかはあなた次第!ひと時の甘い恋愛生活を味わってみてください♪

参考価格:170円

販売:Index Corporation

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin