【Gunosy】使うほど賢くなる。 SNSアカウントから興味・関心を分析してニュースを届けてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Gunosy】使うほど賢くなる。 SNSアカウントから興味・関心を分析してニュースを届けてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

これまでのニュース系アプリとは一味違います。

Gunosy】は、独自のアルゴリズムで興味に合ったニュース・記事を推薦してくれるサービスGunosyのアプリ版。

TwitterアカウントやFacebookアカウント、はてなアカウントから自動でユーザーの興味を分析するというのが新鮮です。

Gunosyの利用にはFacebookかTwitterのアカウントが必須となります。

アプリ内でアカウント認証を行うと、さっそく解析を開始。

最初のこの作業は長いので、アプリを閉じて通知が来るまで気長に待つのが吉です。

解析後、アプリを見てみると、今日の分の記事が配信されていました。

確かに興味をそそられるニュースや情報ばかりです。

記事は簡易表示と通常表示、2パターンあって読みやすいです。

実際にどの記事を見ているかも解析される為、毎日使う事によってどんどん賢くなっていきますよ。

情報のキュレーションならこのアプリにお任せです。

参考:無料

販売:Koji Yoshida© 2012 Gunosy Inc.

バージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。