【プリ系写真デコ DECOPIC】無料で使えるスタンプ&フレームが300種類以上♪ 写真を可愛くデコれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【プリ系写真デコ DECOPIC】無料で使えるスタンプ&フレームが300種類以上♪ 写真を可愛くデコれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【プリ系写真デコ DECOPIC】はスタンプやフレーム、手書き文字で写真をデコれるアプリ。

全ての素材が無料で使えるのには驚きです!

編集機能は簡易的ですが、サクッと写真を可愛くしたい時に重宝しますよ♪

画像加工系のアプリが好きな方は是非チェックしてみて下さい。

起動画面。

アルバムから写真を選ぶ場合はカメラロール内の写真のみになります。

可愛いスタンプが沢山用意されています♪

好きなスタンプを選んだら大きさ・角度を調節して写真に貼付ける事ができます。貼付けた後の編集は行えませんが、戻るボタンがあるので何度でもやり直しできます。

フォントを選んでテキストを入れる事もできます。

フレームの選択や、手書きもモチロン可能です!

直感操作でサクサク加工していく事ができます。

デコった写真はカメラロールに保存した後、各SNSにアップするかどうか選べます。コメント付きでそのまま投稿できますよ♪


デコは毎月追加予定との事なので期待大です。

現時点でも300種類以上の素材全てが無料で使えるので、ダウンロードしておいて損は無いアプリですよ!

参考価格:無料

販売:Community Factory Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin