【Petapic】もう配置やレイアウトに悩まない!写真を選ぶだけでオシャレに仕上げてくれる最強コラージュアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Petapic】もう配置やレイアウトに悩まない!写真を選ぶだけでオシャレに仕上げてくれる最強コラージュアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Petapic】は、複数の写真を組み合わせてかわいく&オシャレに仕上げられるコラージュアプリ。

シンプル系、ブロガー系、ヴィンテージ系など様々なデザインのテンプレートを使って、配置やレイアウトに悩むことなく写真をセンス良く組み合わせる事ができます♪

「写真コラージュを作るのは楽しいけど、色々いじるのが面倒くさい・・・。」そんな人には是非試してみて欲しいです。

テンプレートを使って簡単に!

アプリ内には30種類以上のお手軽テンプレートが用意されています。このテンプレートを使えばレイアウトや配置に悩むことなく、写真を選ぶだけでオシャレなコラージュを作成できちゃいます♪

シンプル系から原宿系まで、使えるテンプレートのジャンルは様々。仕上がりイメージが見れるので参考になります!

追加したい写真を選択すると切り抜き画面へ。あらかじめ大きさと角度が決まっているのであとは写真を合わせるだけです。

好きな写真を組み合わせるだけで、簡単に素敵なコラージュが出来上がりました♪

 

自分で自由にレイアウトすることも可能

テンプレートを使わず、100種類以上の背景壁紙と写真の組み合わせで自由にレイアウトする事もできます。写真の切り抜きもハートや星型など好きな形にできるので、自分のセンスで作りたい方にはこちらのやり方がオススメです!

コラージュ作成に特化したアプリなので写真にフィルターをかける等の機能はありません。より雰囲気良く仕上げたければ、他の加工系アプリと組み合わせて使ってみて下さい。

複数の写真をサクッとオシャレに仕上げるならこのアプリに決まりです♪

参考価格:無料

販売:Community Factory Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin