【幸せココロサプリ】毎日更新!色んな種類の心理テストや恋愛診断などが無料で楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【幸せココロサプリ】毎日更新!色んな種類の心理テストや恋愛診断などが無料で楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ココロサプリ】は、自分のココロを知って毎日をもっとハッピーに過ごす為のサプリアプリです。

心理テスト、恋愛心理、性格診断の3つのサプリが用意されていて、いつでも好きな時に出来ちゃいます♪

毎日1つは新しいサプリが追加される為、とにかく種類が多く、やってみたいと思うものが必ず見つかるはず!

全て無料で楽しめます。

このアプリでは、心理テスト、恋愛心理、性格診断を通して自分のココロを知る事ができます。サプリは毎日追加されるので、かなり沢山の種類があります!

5択でサクッと出来る心理テストと、じっくり質問に答えていく診断タイプの2パターンが楽しめます。好きなタイトルをタップして早速始めましょう!

結果は履歴に残り、いつでもチェック可能なのが良いです。感想をTwitter,Facebook,mixiで投稿する事もできますよ♪

サプリが更新されると、古いものにはロックが掛かりますが、SNSアカウントで認証すれば全て楽しめます。

種類がとても豊富なので、色々やってみると新たな自分を発見できるかもしれません。

友達と一緒に楽しむのもアリですね♪

毎日更新されるサプリで、もっと自分のココロを知っちゃいましょう!

参考価格:無料

販売:Community Factory Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin