【漫画カメラ】フレームを選んで写真を撮るだけ!人物、風景なんでも漫画化できる面白カメラアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【漫画カメラ】フレームを選んで写真を撮るだけ!人物、風景なんでも漫画化できる面白カメラアプリ。
LINEで送る
Pocket

【漫画カメラ】は、撮った写真を漫画風にする面白いカメラアプリです。

トーンや文字が組合わさったフレーム(背景、全景)を選択し、それに合わせて写真を撮るだけなのでとっても簡単。

人物や風景など何でも漫画化して楽しむ事ができます。

単なる合成ではなく、写真自体のタッチも変わるところが凄いですよ。

アプリを起動すると写真撮影モードになります。画面に表示される、漫画風のフレームに合わせて撮影すればOKです。

フレームの種類は全20種類。撮る人物や風景などに合わせてピッタリなものを選びます。

撮影すると、このように写真が漫画風に加工されます。一気に雰囲気が変わって面白いです。
仕上がりが気に入らなければ、この時点でフレームを変える事もできますよ。

面白いフレームが沢山あるので色々試してみたくなります。

できた画像はフォトライブラリへの保存はもちろん、その場でfacebookやtwitterにも投稿できます。

お気に入りの一枚を是非つくってみて下さい。

参考価格:無料

販売:SuperSoftware co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。