【iFeel! – とても簡単なTodo list!】シンプルで使いやすい、難易度と満足度を記録できるToDoアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iFeel! – とても簡単なTodo list!】シンプルで使いやすい、難易度と満足度を記録できるToDoアプリ。
LINEで送る
Pocket

【iFeel! – とても簡単なTodo list!】は、とてもシンプルで使いやすいToDoアプリです。

このToDoアプリの最大の特徴は、難易度と満足度の予測・実績を記録できるところ!

記録内容はメールで送ったり、Twitterに投稿する事もできるのでとても実用的です。


タスク画面では、自分が登録したタスク一覧が表示されます。チェックを入れると終了したタスクに線が引かれます。

終了したタスクが目に見えて分かりやすく、やる気に繋がります。

タスクの追加は、タスクの内容と難易度・満足度の予測を5段階評価で入力します。難易度や満足度の予測を立てることにより、自分の中での優先順位やスケジュールが立てやすくなります!

タスクが完了したら、難易度・満足度の実績を記録することもできます。自分が頑張った記録などを残したい方は是非活用してみてください。

タスクはメールやTwitterへの投稿、クリップボードへのコピーが可能です。Twitterに投稿する場合は、iPhone本体の設定でTwitterアカウントへのサインインが必要です。

ツイートはタスクの内容、完了/未完了、難易度や満足度の予測・実績値が自動で付加されます。この画面で本文の編集も可能です。

終了したタスクはまとめて削除することもできます。個別に削除したい場合は、タスクを右にフリックすることで削除ボタンが表示されます。


とてもシンプルですが、難易度・満足度の実績を記録できるToDoアプリというのは珍しいので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

参考価格:85円

販売:ToMATO-CAKEs

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。