Gmail、iCloudメールユーザーは必見。 タスクのようにメールを管理できるアプリ【Taskbox – Mail】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

Gmail、iCloudメールユーザーは必見。 タスクのようにメールを管理できるアプリ【Taskbox – Mail】
LINEで送る
Pocket

溜まりに溜まったメール、これでスッキリさせてみませんか?

Taskbox – Mail 】は、メールをタスクのように管理できるメーラーアプリ。

重要度や期限を独自に設定可能で、慣れてくると手放せなくなります。

 

対応しているメールサービスは下の通り。

アカウント設定してすぐに使い始めることができます。

メールをスワイプすると”タスク”として追加できるのですが、これがとても快適です。

必要に応じて期限や重要度を設定すれば、どのメールを優先的にチェックするべきなのかひと目でわかります。

タスクに追加したメールは『My Task』で確認できます。

ここでもスワイプ操作が可能で、タスクを完了するようにメールを『Completed』に入れていく操作を行えます。

スワイプ操作にはいくつかパターンがあり、最初は難しいかもしれませんが、操作をすぐに取り消せる『UNDO』機能があるので慣れるまで活用すると良いです。

 

他の人にタスクをアサインするのにも便利で、特にビジネス用途では最高のパフォーマンスを発揮してくれますよ。

価格:250円

販売:Taskbox

バージョン:2.8.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin