【SantaCollage】パパ・ママ必見!サンタクロースを信じている子どもの夢を叶えるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【SantaCollage】パパ・ママ必見!サンタクロースを信じている子どもの夢を叶えるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【SantaCollage】は、自宅のリビングや玄関など好きな場所を撮影し、その画像にサンタクロースを合成できるアプリです。

このアプリがあれば、「サンタさん、ほんとに居るの?」「サンタさんいつ来たの?」と子供に言われても大丈夫!

自宅に写っているサンタさんの画像を見せれば、「サンタさんが本当に来たんだ!!」と大喜びすること間違いナシです♪

子供の夢を叶えるとっても素敵なアプリなので、是非チェックしてみて下さい。

まずは、合成に使う写真を用意します。自宅の窓際や玄関の写真など、サンタさんが入ってきそうな場所をチョイスしましょう♪

写真を選んだら次は、サンタさんを合成する部分にマスクを作成します。ダブルタップで点を増やして多角形を形成できます。

お次はサンタさん選び!色んなポーズのサンタさんがいるので、写真に合うようなサンタさんを選びます。夜の写真に合成する場合は、シチュエーションを「Night」にすると自然な暗さになります。

サンタさんが決まったら、ピンチで大きさを調節します。この時点ではマスクからはみ出ていて大丈夫です。

Previewボタンを押すと、マスク内にサンタさんが収まります!

自然な感じで合成された写真の出来上がりです♪

お子さんや恋人、友達に見せてビックリさせちゃいましょう。

是非色んなシチュエーションで作ってみて下さいね!

合成を試してから購入を検討したいという方は、こちらのLite版からどうぞ。(※下のボタンは有料版へのリンクです。)

参考価格:170円

販売:OWL COMPANY, LTD.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin