【Puppet Cam】家族や友達の写真で楽しもう!カメラで撮影したものをぬいぐるみにするアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Puppet Cam】家族や友達の写真で楽しもう!カメラで撮影したものをぬいぐるみにするアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Puppet Cam】は、友達や家族をぬいぐるみにして遊べる楽しいアプリです。

パンダやクマなどのフレームに合わせて顔写真を撮ると、可愛いぬいぐるみとなって動き出します!

作ったぬいぐるみはダンスさせたり、クレーンゲームの景品にして遊べますよ♪

こちらがアプリのトップ画面。『カメラ』からぬいぐるみを作成できます。

このようなフレームが数種類用意されているので、好きなものに合わせて顔写真を撮影しましょう。友達や家族を撮影したり、インカメラで自分の顔を撮影する事ができます。

顔写真とフレームを合成後、胴体がついてぬいぐるみ完成♪
ダンスさせたり、つついて遊べます。

ぬいぐるみは複数作成して保存可能です。ぬいぐるみたちを一緒にダンスさせたり、クレーンゲームの景品にして遊ぶ事もできちゃいます♪

見慣れている人の顔がぬいぐるみになると予想以上の面白さです!

ぜひ色々な人で試してみて下さい♪

参考価格:無料

販売:Kenichi Hamada

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin