【EffecTalk】リアルタイムでの変換が楽しい!自分の声をロボット風などに変えて遊べるボイスチェンジャーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【EffecTalk】リアルタイムでの変換が楽しい!自分の声をロボット風などに変えて遊べるボイスチェンジャーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【EffecTalk】は、しゃべった声をリアルタイムで変換する新感覚ボイスチェンジャーアプリ。

定番のヘリウムガスを吸ったような声や、ロボット、モンスター、ゴースト風など全8種類のボイスエフェクトで遊べます。

マイクに向かって話すと同時にエフェクトボイスを再生することができるので、思い通りのタイミング・シュチュエーションで声のボイスチェンジが可能。

こちらの公式動画で実際に変換された様子が分かりますよ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=HenzIFlybDg&feature=player_embedded[/youtube]

アプリのメイン画面には、このように8種類のボイスエフェクトボタンが並んでいます。POWERをオンにした状態で喋ると、押されているボタンのエフェクトが適用され、声がリアルタイムで変わるという仕組みです。

端末によってマイクの場所が違うので、その点だけ注意すればあとは特に難しい事はありません。子供から大人まで誰でも気軽に楽しめます。

喋っている時は、ビジュアライザーを全画面表示にする事もできます。

クールなビジュアライザーはレッド、イエロー、パープルの3色が用意されていますよ。

声がリアルタイムで変わるのが新感覚で楽しく、色んな人に聞かせて驚かせたくなります。

パーティやカラオケ等でも良いネタアプリとして使えそうです。

面白いので是非お試しを!

参考価格:85円

販売:PSOFT

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。