【dimensions • Sara Maroto Hebrero】素敵なミニチュアの世界を覗ける作品集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【dimensions • Sara Maroto Hebrero】素敵なミニチュアの世界を覗ける作品集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【dimensions(ディメンション)】はスペイン人のフォトグラファーであるサラ・マロト・エブレロの作品によるフォトブックです。

身近な風景の中に溶け込んでいるミニチュアの小人たちが、独特な視点で切り取られています。

作品はもちろん、独自のインターフェイスによる作品の魅せ方も素敵です!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

作品はこのように、テーマごとにサムネイル表示されます。小さなギャラリーみたいで素敵です♪

作品はスライドして見ていく事ができます。

ミニチュアの可愛らしい世界。身近なモノとの対比が面白いです!

「イメージにふれてください」というアイコンがある作品に触れると・・・!?

作者ご本人も登場しますよ♪ 彼女のプロフィール等についても触れられています。


作品集として、とても綺麗にまとまっていると思います。たまに覗くとほっこりできそうです。

参考価格:350円

販売:Actialuna SAS

レビュー時のバージョン:1.01

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin