【女史マガ】iPhoneアプリ情報サイト「iPhone女史」の公式マガジン。女性、男性ともに楽しめる内容です♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【女史マガ】iPhoneアプリ情報サイト「iPhone女史」の公式マガジン。女性、男性ともに楽しめる内容です♪
LINEで送る
Pocket

女性目線でiPhoneアプリ情報を発信しているサイト「iPhone女史」が、公式マガジンとしてアプリになっています。

この【女史マガ】では、アプリの情報はもちろん、独自の企画やイベント情報、便利なiPhone/iPad活用術などが紹介されています!

最新号ではサイトスタッフの方々が実際に使っているアプリも見れるので、アプリ好きな女性だけでなく男性も要チェックです♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

このアプリはデジタルマガジン形式になっているので、スワイプでページをめくって読んでいきます。

iPhoneアプリをはじめとする、様々な情報が掲載されています。

毎号違った内容で配信されるようなので楽しみですね♪


内容はサイトと連動しているので、気になるアプリがあったらSafariを開いて「iPhone女史」の記事を読む事ができます。

最新号では、スタッフの方々が実際に使っているアプリも見れます。

アプリ好きなら要チェックですね!


他にもサイト独自の企画やイベントなど、色々な情報が掲載されているので是非読んでみて下さい。

毎号違った内容で配信されるとの事なので、私も楽しみにチェックしたいと思います♪

参考価格:無料

販売:Zyon,Inc.

レビュー時のバージョン:2.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin