【スヌーピー ストリート】PEANUTSの仲間たちと楽しいショップストリートをつくろう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スヌーピー ストリート】PEANUTSの仲間たちと楽しいショップストリートをつくろう♪
LINEで送る
Pocket

【スヌーピー ストリート】は、チャーリー・ブラウン&PEANUTSの仲間と一緒にショップストリートをつくっていく街育成ゲーム。

もちろんスヌーピーも登場し、様々な可愛い動きを見せてくれます♪

街づくりゲームと言えばソーシャル的なイメージがありますが、スヌーピーの世界を存分に楽しめるコレクション要素やミニゲームなども豊富なので、1人で遊んでいても飽きません!

PEANUTSのゆかいな仲間たちを増やして、街をどんどん賑やかにしていくのが楽しいゲームです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

賑やかなスタート画面。ワクワクしますね♪

舞台はチャーリー・ブラウンの街。スヌーピーもいるこの街で、仲間とショップストリートを作っていきます!

ストーリーは漫画風に進行します。PEANUTSらしい雰囲気が出ていて良い感じです!

最初は街には何もありません。かわいいお店やデコパーツでデコレーションしていきましょう♪

お店にはPEANUTSのゆかいな仲間たちが登場します。レベルが上がると仲間にできるキャラクターも増えるので、街を発展させていって仲間をコンプリートする楽しみがあります。

街の中ではスヌーピーが動き回って可愛い動きを見せてくれますよ♪ お店を出すとお客さんも増えて賑わってきます。

写真ブースを設置したら、スヌーピーや他のキャラクターのフレームで写真を撮る事ができるようになりました!色んなところに遊び心が満載です。

たまにゲットできるアイテムは、トレーディングカードや原画アートワークとしてコレクションする事ができます。

街を行き交う人たちの様子を眺めるのも楽しいです!タップすると喋ったり、その人が考えている事がわかったり。飽きずに楽しめます。

賑やかなショップストリート目指して、どんどん街を育てていきましょう♪

ともだち同士でのメッセージ送信や、プレゼント交換などのソーシャル機能もあります。


とっても可愛くて面白いので、まだ遊んでいない方は是非!

参考価格:無料

販売:Beeline Interactive

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin