【ミニブシカレンダー2012】キュートな戦国武将キャラ「ミニブシ」の壁紙カレンダーを作ろう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ミニブシカレンダー2012】キュートな戦国武将キャラ「ミニブシ」の壁紙カレンダーを作ろう♪
LINEで送る
Pocket

【ミニブシカレンダー2012】は、キュートなキャラクター「ミニブシ」の壁紙カレンダーを作れるアプリです。

戦国ゆるキャラ「ミニブシ」は、織田信長や石田三成など、かつての名将たちの魂を持つ小さな武将。

そんなゆるキャラ達と季節感のある景色を組み合わせた、ほのぼの系デザインが可愛いです♪

様々な背景とカレンダーを自由に組み合わせてお気に入りの壁紙を作ってみて下さいね。

トップの「始」ボタンから壁紙作りにチャレンジしましょう。

まずは好みの背景を16のイラストの中から選択します。春夏秋冬、それぞれの季節に合った可愛いイラストばかりです♪

背景を選択したら「設」をタップして、詳細設定を行います。

カレンダーに表示する月や、表示する位置、背景の明暗を選択することができます。カレンダーは2012年1月〜12月の期間に対応しています。

カレンダーの配置位置は、中央か4隅のどこかを選択することができます。イラストに合わせて位置を調節しましょう。

背景が明るい色基調になっているイラストの場合、「背景を暗くする」をオンにするとカレンダーが見やすくなります。カレンダーが見づらいと感じた時に活用してみてください♪

壁紙が完成したら、「保存」ボタンでカメラロールに保存しましょう。

このように、作った壁紙カレンダーはロック画面やホーム画面の待ち受けとして使えます。

癒し系の可愛い壁紙をお探しの方は、2012年用に是非DLしてみてください♪

参考価格:無料

販売:TOMO MUSIC, INC.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin