【スポソン】新感覚スポーツ観戦アプリ。いつでもどこでも「スタジアムのような一体感」を。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スポソン】新感覚スポーツ観戦アプリ。いつでもどこでも「スタジアムのような一体感」を。
LINEで送る
Pocket

【スポソン】は、リアルタイムで皆と盛り上がれるソーシャルスポーツ観戦アプリです。

ユーザーは可愛いアバターを仮想スタジアムに登場させて、お茶の間からでもゲーム中の興奮を分かち合う事ができます。

サッカーや野球など、世界中のスポーツから自分の好きなチームを探してファンになれば、試合が近づいた日に通知もしてくれます。

これから年末年始のスポーツイベントも増えてくるので、是非今のうちにダウンロードしてみて下さいね。

このアプリを使用するにはアカウント登録が必要です。新規に登録するか、Twitterもしくはfacebookアカウントを使用してログインできます。

この【スポソン】では、自分の好きなチーム・種目のファンになる事で、試合開始のお知らせを受け取ったり、同じチームが好きなファンとコミュニティで交流する事などができます。

種目を選ぶと、チームの選択画面が出てきます。

国内だけでなく、世界中のチームのファンになる事ができます。

ユーザーは、試合日に併せて仮想スタジアムで応援ができるようになっており、ここで他のファンの人達とゲーム中の興奮を共有する事ができます。

同じチームを応援している人と一緒に盛り上がれるのは良いですね。

スタジアムに登場させる可愛いアバターは変更できます。


斬新で、とてもユニークな発想のアプリですね。

年末年始のスポーツイベントは、このアプリで今まで以上に楽しんじゃいましょう。

参考価格:無料

販売:Spothon, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。