【野球ニュース】あらゆるサイトから野球関連のニュースを収集・閲覧できるリーダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【野球ニュース】あらゆるサイトから野球関連のニュースを収集・閲覧できるリーダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【野球ニュース】は、野球関連の情報だけを収集できるニュースリーダーアプリです。

好きなリーグや球団名から情報を探せるのはもちろん、特定キーワードでの情報収集も可能。

野球好きの方は、この便利なアプリを活用して情報を逃さずキャッチしましょう!

登録ワードでサクッと情報収集

検索ワードには、球団名称などがあらかじめ登録されています。各ワードをタップする事で、すぐに関連ニュースを表示してくれる仕組みです。検索ワード一覧には自分の気になるキーワードを好みで追加する事ができます。セ・リーグ、パ・リーグだけでなく、高校野球や大学野球などの情報もこのアプリでチェック可能です!


オフラインでの閲覧にも対応

記事の一括ダウンロードをすることで、一部のニュースを除いてオフラインでの閲覧も可能です。記事はメールやTwitterでの共有もできます。

野球好きなら是非入れておきたいアプリですね。

お気に入りの選手や球団の情報をチェックするのに役立ててください!

参考価格:無料

販売:mokyn

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。