【脱出ゲーム DOOORS】スタイリッシュな脱出ゲーム。iPhoneならではの操作を駆使してドアを開けよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【脱出ゲーム DOOORS】スタイリッシュな脱出ゲーム。iPhoneならではの操作を駆使してドアを開けよう!
LINEで送る
Pocket

【脱出ゲーム DOOORS】は、閉じ込められた部屋の謎を解き、そこから脱出していくゲームです。

部屋の数は、全部で25ステージ。

ただタップするだけではなく、時にはiPhoneを傾けたり、シェイクしたりと、直感的な閃きが必要な場合もあります。

部屋の中にあるヒントを頼りに、数々のスタイリッシュなステージを攻略していきましょう!

最初のステージ。ドアをタップすると、カチャッと開きました。そのまま外をタップすると脱出できます。

2番目のステージ。今度はドアの上に傾いたiPhoneが描いてあります。・・・もう、どうすれば良いか分かりますよね。iPhoneを傾けてドアをタップです。

アイテムが登場する事もあります。部屋の中で見つけるとストックされ、タップで使用できます。

脱出はどんどん難しくなっていきます。色んな場所をタップで調べたり、iPhoneを動かしたりして謎を解いていきましょう!

スタイリッシュな部屋が次々と登場し、最後まで飽きずに遊べますよ。

ゲームの進行は自動セーブされるので、いつでも途中から遊ぶ事ができます。


難易度はそこそこで、誰でも直感的に楽しめると思います。

暇つぶしや頭の体操に是非どうぞ。

参考価格:無料

販売:ODAKO Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。