【生音着信音】プロ・アマを代表する20名のミュージシャンたちの生演奏を着信音にしよう。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【生音着信音】プロ・アマを代表する20名のミュージシャンたちの生演奏を着信音にしよう。
LINEで送る
Pocket

【生音着信音】は、アーティストたちがこのアプリのために書き下ろしたサウンドが詰まった着信音アプリです。

ロックやポップス、ジャズなど、様々なジャンルの生サウンドが200本収録されていてお買い得!

人とは違ったカッコイイ着メロにしたい方にオススメです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

20名ものアーティストが、このアプリのために書き下ろした着信音用サウンドを提供しています。個性豊かなアーティストが沢山です。

「Song」タブでは、このアプリに登録されている全200曲を一覧で見ることができます。着信音に設定したい曲を見つけたら「SET」をタップします。

曲名を選択すると、その曲を試聴することができます。生演奏の迫力あるサウンドがいい感じです!

「Category」ではロックやヘビメタなどの音楽のジャンルから、「Inst」では演奏楽器から、自分の好みの曲を探すことができます。

「SET」で選択した着信音はPCのiTunesを経由して保存・設定します。「使い方」には分かりやすく図付きで使い方が掲載されているので、誰でもカンタンに着信音を設定することができます!


たくさんのサウンドがあり、聴いているだけでも楽しめます。

普通の着メロとは一味違う、ちょっとカッコイイ着信音をこのアプリでGETしちゃいましょう!

参考価格:85円

販売:Asian Bridge

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。