【In My Note – メディアノート】写真や動画にも対応!可愛いデザインで使いやすい実力派ノートアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【In My Note – メディアノート】写真や動画にも対応!可愛いデザインで使いやすい実力派ノートアプリ。
LINEで送る
Pocket

【In My Note – メディアノート】は、ひとつのノートに写真や動画をまとめられる便利なノートアプリです。

デザインがとても可愛く、特に女性にオススメです!

フォルダでうまく管理すれば、日記やちょっとした記録など様々な場面で役立てられますよ♪

アプリ起動時は、自分で作成したフォルダの一覧が表示されます。右側のメニューで、追加・編集・削除を行います。右下の鍵マークをタップすると、このアプリにパスワードを設定することができます。

まずは「Add」でフォルダを作ってみましょう。フォルダの色は全12色の中から選択することができます。また、アプリ全体のパスワードとは別にフォルダに個別のパスワードを設定することも可能です。

フォルダを開くとその中に保存されているノートが一覧で表示されます。「Add」で新しいノートを追加することができます。

ノートは写真・動画・音声・地図の4種のデータの保存に対応しています。こういったメモアプリは、1つのノートにつき写真などのデータは1枚のみ…などの制限があるものが多いですが、このアプリでは写真や動画などの様々なデータを1つのノートにまとめて保存することができます!

文字のフォント・色・サイズは自由に変更することができます。サンプルが上部に表示されるので、日本語で入力した時のイメージもしやすいです♪

ノートの背景は全6種類から選択することができます。優しい色味でとっても可愛いですね。

「List」では、個別にロックがかかっているフォルダを除く全てのノートが一覧で表示されます。ノートの検索もできるので、大事なメモはすぐに見つける事が出来ます。


可愛いだけでなく実力もしっかり兼ね備えた優秀なノートアプリです。

日記や記録、アイディアメモなど、様々な場面で大活躍!

ノートが5つまで作成できる無料版もあるので、悩んでいる方は一度お試しで使ってみて下さい♪

参考価格:85円

販売:Yunji Jeong

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin