【Discodeer – 無料音楽プレーヤー】無料で広告無し!使いやすさ抜群の歌詞付き音楽プレーヤー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Discodeer – 無料音楽プレーヤー】無料で広告無し!使いやすさ抜群の歌詞付き音楽プレーヤー。
LINEで送る
Pocket

【Discodeer – 無料音楽プレーヤー】は、自動で歌詞検索もできる音楽プレーヤーアプリ。

本当に音楽が好きなスタッフさんたちが使いやすさにこだわって作ったという優秀なプレーヤーです。

とても便利なのに無料で広告無し。ユーザーに嬉しい音楽アプリです。

スタイリッシュで見やすいプレイヤー。難しい操作なく誰でもカンタンに使えます。

再生中、音楽の歌詞を自動で検索して表示してくれます。「More」でAmazonやYoutubeに飛んだり、ツイート、お気に入りへの追加が可能です。

下のメニューバーを左にスワイプすると、簡易プレーヤー画面になります。歌詞や他のコンテンツを見ながらでも曲の再生・停止、曲送りができます。

検索機能ではアーティスト、楽曲名、歌詞から検索することができます。入力画面の隣のボタンをタップすると、検索履歴が表示されます。

ランキング機能では7種類の音楽ランキングを楽しめます。性別・年代・地域のランキング参加登録をしておくと、ランキングの集計に参加することができます。

多様なランキングの中でも特に珍しいのが「世代別ランキング」と「地域別ランキング」です。自分の同世代や同じ地域の人々がどんな楽曲を聴いているのかランキングでチェックしてみましょう。

マイページでは、お気に入りに追加した楽曲やアーティストを見たり、ランキングのためのプロフィールなどを編集することができます。Twitterでつぶやく際のハッシュタグもここから設定しましょう。


使いやすく、何よりデザインが秀逸なアプリです。

歌詞の表示にかかる時間もとても短く、操作性はピカイチ!

とてもオススメの音楽プレーヤーなので、是非一度使ってみてください。

参考価格:無料

販売:SPiRE, Incorporated

レビュー時のバージョン:1.0.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。