【ドルフィン ブラウザー】タッチデバイスを最大限に活かした楽しいWebブラウザアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ドルフィン ブラウザー】タッチデバイスを最大限に活かした楽しいWebブラウザアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ドルフィン ブラウザー】はタッチデバイスを最大限に活かしたWebブラウザアプリです。

タップでページを切り替えられるタブと、ジェスチャー機能がとても便利。

楽しく使える秀逸なブラウザアプリです。

複数デバイスでブックマーク共有が可能

アプリを起動すると、Dolphinアカウントの入力画面が表示されます。アカウントを利用することで、他のデバイスで利用している【ドルフィン ブラウザー】とブックマークを共有し、バックアップすることができます。このアカウント登録はスキップしてもOKです。

見やすく使いやすいブラウザ

このアプリではWebページを複数表示し、タブで切替える事ができます。表示もとてもスムーズです。

ブックマークバーを開くには、ブラウザの左側を指でスライドします。ブックマークの編集や並び替え、フォルダ分けなどもここから行います。

ツールバーもブックマークバーと同じように右側をスライドして開きます。ツールバーではアプリの設定や履歴やクッキーなどのデータの消去を行う事ができます。

Twitter/Facebookを使ってWebページをワンクリックシェアできるのも便利です。


ジェスチャーによる楽しい操作

下のメニューバーの指マークをタップすると、ジェスチャー画面が表示されます。指先で決まったジェスチャーを行うことで、アプリの様々な操作を行うことができます。

以下がジェスチャーリストです。

最初から登録されているジェスチャーとは別に自分でも新たにジェスチャーを登録することができます。指先の動きだけで指定のサイトへ飛んだり、ページをブックマークに追加したりと、多様な操作が可能です。


他のブラウザアプリにはあまり見られない、タッチデバイスを最大限に活かした操作性が秀逸なアプリです。

動作もサクサク快適なので、ネットサーフィンなどをよくする方は是非お試しを。

参考価格:無料

販売:MOBOTAP INC.

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。