【Shopping Basket】買い忘れ防止にピッタリ!いつもの買い物をサポートしてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Shopping Basket】買い忘れ防止にピッタリ!いつもの買い物をサポートしてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Shopping Basket】は、商品・店舗を登録して、価格比較や買い物リスト作成などが簡単に行える買い物サポートアプリです。

あらかじめ商品を登録しておく事で、毎回買い物リストを入力する手間が省けるだけでなく、いつも買う商品の買い忘れ防止にも役立ちます!

定期購入の通知など便利な機能が満載なので、よく買い忘れをしてしまう人は必見ですよ♪

いつも購入する商品・店舗を登録

まずは、いつも購入している商品や、買い物しているお店を登録してリスト化しちゃいましょう。そうする事で、毎回いちいち入力しなくても、いつでも簡単に買い物リストが作成できます。


商品の値段はお店ごとに分けておけるので、価格メモとしても便利に使えます!



価格比較しながら買い物リストを作成できる

1つの商品に複数店舗の値段が登録してあれば、それぞれの価格を見比べながら買い物リストに追加できます。

値段の横にあるマークをタップするだけで、簡単に買い物リストに追加できます。


買い忘れ防止に役立つ機能が満載

買い物リストに追加した商品には、購入予定日を指定する事もできます。また、定期的に買うのを忘れない為に、繰り返し通知も設定できます。

下の画像のように、購入予定日を指定した商品のところには日付が表示されます。商品を購入したらカゴをタップすれば、未購入の商品と区別できますよ♪

未購入の商品の個数はバッジにも表示されるので、アプリを起動しなくても思い出す事ができます!

このアプリを活用すれば、もう買い忘れや、割高な商品を買ってしまったなんてことは無くなりますね♪

見やすくてアイコンも可愛いのでオススメです。

参考価格:170円

販売:kenji minoshima

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin