【マスクオブライオン】タッチ操作が爽快なバトルアクションゲーム。最大4人まで同時プレイ可能!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【マスクオブライオン】タッチ操作が爽快なバトルアクションゲーム。最大4人まで同時プレイ可能!
LINEで送る
Pocket

【マスクオブライオン】は、変身できるヒーローになって暴れまわれる爽快バトルアクションゲーム。

連続タップで敵を次々と攻撃したり、画面にアルファベットを描いて必殺技を出したりと、タッチデバイスを最大限に生かした操作が楽しいです。

オンライン(Wi-fi)や近距離(Bluetooth)での協力プレイ・対戦にも対応しており、複数人でワイワイ遊ぶ事ができます。

独特のポップなグラフィックにも是非注目してみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

選べる4人のキャラクター

プレイヤーは、勇敢なヒーローとなって敵の侵略に立ち向かいます。男女4人のキャラクターの中から好きなキャラを選んでゲームを進める事ができます。

キャラクターによって武器やステータスが違うので、色んなキャラクターを育てていく楽しみがあります。


3つのミッションがランダムに出現

ステージには基本3つのミッションがあり、毎回各ステージごとに異なるミッションがランダムに出現します。大群の敵が登場したりボスが現れたりと、ミッションによって難易度が変わってきます。各ステージのボスを倒し、最後に登場する”エリアボス”を倒すと新たなエリアへと進めます。


基本操作とスキル

戦闘方法はいたって簡単。画面タップで移動と攻撃が同時に行えます。連続タップしてどんどん敵を打ちのめしていきましょう。

画面いっぱいに敵が現れる事もありますが、タップしまくってコンボを決めれば簡単に倒す事ができて爽快です!

レベルが上がるにつれ、通常攻撃以外にも様々なスキルを覚えます。素早くフリックでダッシュやジャンプをしたり、VやZなどのアルファベットを描いて必殺技を出したりできるようになります。レベル6までいくとヒーローマスクに変身もできるようになり、戦闘がかなり楽になります!


マスクのアップグレード

変身するときに装着するマスクはアップグレードにより強化する事ができます。アップグレードに必要なパーツはコインと交換するか、各ステージをクリアする事で獲得する事ができます。


マルチプレイモード

ゲームはローカルプレイとオンラインプレイにも対応しています。至近距離にいる友達や、オンライン上の他のプレイヤーと協力プレイする事ができます。最大4人まで参加可能なので、難しいボス戦などで利用しましょう、

課金システム等もありますが、無料のままでも充分楽しめる内容となっています。

タッチ操作がとても爽快で楽しいので、是非遊んでみて下さい。


参考価格:無料

販売:D3PUBLISHER© D3PUBLISHER

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。