【革命レアメタル】舞台は未来の宇宙!豊富なミッションが楽しめるソーシャルRPG。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【革命レアメタル】舞台は未来の宇宙!豊富なミッションが楽しめるソーシャルRPG。
LINEで送る
Pocket

【革命レアメタル】は、遥か未来の宇宙が舞台の本格派ソーシャルRPG。

宇宙戦艦の司令官として、参謀と共に平和のために敵と戦っていくゲームです。

壮大なゲームサウンドとグラフィックに気分が高まりますよ!

短い時間でも遊べるので、通勤・通学時間などに自分のペースで楽しんでみて下さい。

共に戦うパートナーを選ぼう

パートナーとなる参謀は、5人の中から選ぶことができます。それぞれタイプが異なっているので、好みの参謀をチョイスしましょう。


豊富なミッションで経験値をGET!

豊富なミッションを実行すると、経験値や軍資金を得る事ができます。ミッションを実行するには機動力と統率力が必要で、足りない場合は時間を置いて回復させてから挑戦しましょう。


迫力たっぷりの戦闘シーン

ミッションを実行していると、戦闘になることがあります。戦闘では相手に勝たないと軍資金や経験値を得ることができません。戦闘シーンを飛ばして結果だけ確認したい場合は「結果を見る」をタップすればOK。サクサク楽しめます。


より強い武器を身につけて敵を倒そう

経験値が貯まって司令官のレベルが上がってくると、より強い武器を装備できるようになります。ミッションなどで手に入った武器はこの「武器庫」に表示されるので、その都度装備をチェンジしましょう。


協力ミッションで他のプレーヤーと共に戦おう!

とても強力な敵が現れる「協力ミッション」では、他のプレーヤーと共に戦うことができます。戦友だけでなく、全く知らないプレーヤーにも掲示板で救援の募集をかけることができます。力を合わせて敵を倒しましょう!

新しいミッションの追加や期間限定のイベントもあり、飽きずに楽しむことができます。

今とても人気があるソーシャルゲームなので、まだの方は遊んでみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:WaveA PTE.LED.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。