【PhotoString】投稿用にピッタリ☆ 4種のレイアウトで写真をお洒落に加工しよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PhotoString】投稿用にピッタリ☆ 4種のレイアウトで写真をお洒落に加工しよう!
LINEで送る
Pocket

【PhotoString】は、写真にフレームとラベル(テキスト)をつけてお洒落に加工できるアプリです。

あらかじめ用意された4つのレイアウトから選んで編集するのですが、写真を何枚でも追加できるというのが便利!

加工した画像はそのままTwitter、Facebook、Tumblrの3つのサービスで投稿できるようになっています。

4種類のレイアウトでお洒落に加工

レイアウトパターンは全部で4種類。トップ画面で選択したら、右上のボタンで写真を追加します。

すぐにラベル編集モードになるので、必要に応じてテキストを入力して完成です!

レイアウトによって写真の大きさ、ラベルの入り方が異なります。

 

好きな枚数を追加できる!

他の写真アプリよりもレイアウトの自由度が低いように感じるかもしれませんが、このアプリでは写真を好きなだけ追加する事ができるんです。

レイアウトが決まっていると写真の枚数が制限されがちですが、このアプリでは枚数に応じてどんどん画像を伸ばしていけます。

なので、下のような長〜い画像にすることも可能!

但し、当然ながら写真が多いほど保存容量も大きくなるので、アップロード等の際には注意が必要です。

解像度を低くするなどして工夫しましょう。

 

出来上がった写真はそのまま投稿できる

写真はそのまま、メールやFacebook、Twitter、Tumblrで共有することができます。

メッセージが入るのでお祝いメールに使うのも良いですね♪

アプリのUIもシンプルでオシャレな感じ。

写真を撮ったり送ったりするのが好きな方は是非活用してみてください。

価格:85円

販売:JIANGANG ZHU

レビュー時のバージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin