昔のプリクラみたい? 4連写の面白い写真が撮れるアプリ【クールプリ】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

昔のプリクラみたい? 4連写の面白い写真が撮れるアプリ【クールプリ】
LINEで送る
Pocket

顔認識機能がなかなか面白いです。

クールプリ 】は、ひと昔のプリクラ機を彷彿とさせるカメラアプリ。

カウントダウン後に連写 → 機械からシールが出てくる、という過程を気軽に楽しむことができます。

 

ユニークなのは、カメラに写った顔を認識してアニメーションがつくところ。

目がグルグルになったり、口にタバコをくわえたりと、面白い感じでの撮影も可能です。

撮影は、3カウント後に行われます。

4連写なので、シャッターが切られる毎に表情を変えるなど、プリクラ感覚で撮影を楽しみましょう。

撮影が終わるとペラッと写真が出てくるので、タップして保存します。

左のボタンを切替えれば縦長の4連写真も撮れますよ。

海外製のアプリで日本語などもちょっとアヤシイのですが、撮影を楽しむ分には問題ありません。

友達や恋人とも一緒に是非。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

 

価格:無料

販売:Oriole2 Co., Ltd.Copyright © 2013 Oriole2

バージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin