【トラベル・ナビ】トラベラー必携、準備から旅行中まで役立つ旅行総合アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【トラベル・ナビ】トラベラー必携、準備から旅行中まで役立つ旅行総合アプリ。
LINEで送る
Pocket

【トラベル・ナビ】は、トラベラー必携の旅行に役立つ総合アプリです。

準備に嬉しい持ち物リスト、旅行先で役立つ小遣い帳や、知っておきたい旅行ニュースなど、内容盛りだくさん!

旅行好きの方は持っていて損はないアプリです。

旅行中のお金管理に!「こづかい帳」

こづかい帳では、カテゴリを分けて支出を入力することができます。お土産や娯楽費、食事代などを分けて入力していくと、自分が何にお金を使ったのかとても分かりやすくなります。


「持ち物リスト」で忘れ物防止

旅行に行く前は「持ち物リスト」で荷物をチェックしておくのがオススメです。旅行初心者の方も、リストを参考にして揃えれば安心ですね。


知っておくとお得かも?!「旅行ニュース」

「旅行ニュース」には、旅行に関わる様々なニュースが掲載されています。知っておくとお得な情報などもあるので、是非目を通してみてください。


「旅行サービス」「評価ランキング」で旅行会社をチョイス

より良い旅行会社をチョイスするために、「旅行サービス」や「評価ランキング」を活用しましょう。特に「評価ランキング」は価格やサービス、満足度などのカテゴリ別評価もチェックできるので、これから旅行を決める方は参考にしてみてください。

前準備から旅行中までサポートしてくれる便利アプリです。

旅行をより良くするためのツールとして活用してみてください。

参考価格:無料

販売:Tomoki Fukuura

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。