【ネコ探し】全国のユーザーといざ勝負!子どもから大人まで遊べるシンプルな絵探しゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ネコ探し】全国のユーザーといざ勝負!子どもから大人まで遊べるシンプルな絵探しゲーム。
LINEで送る
Pocket

【ネコ探し】は、とっても可愛いネコのシンプルな絵探しゲームです。

上部に出てくるネコと同じネコを下の絵からどんどん見つけましょう!

とても簡単なゲームなので、子どもから大人まで楽しめますよ♪

ゲームの難易度は3段階

【ネコ探し】の難易度はノーマル、ハード、オニモードの3段階。まずは一番カンタンなノーマルから遊ぶのがオススメです!


ルールはカンタン、ネコを絵の中から探すだけ!

ゲームが始まったら、上部に表示されるネコと同じネコを絵の中から探してタッチしましょう。似ているネコもいるので、間違えないように要注意!制限時間60秒の間に何匹のネコを見つけられるかが勝負です♪


ハイスコアを目指してチャレンジ!

時間切れになると、ゲームの得点が表示されます。間違えてしまった数は点数から引かれてしまうので、出来るだけ早く間違えずにネコを見つけ出すのがポイントです。


GameCenterで全国のユーザーと競い合おう

アプリ内のローカルランキングだけでなく、GameCenterで全国のユーザーと競い合うことができます。上位を目指してどんどん遊んじゃいましょう!

とてもシンプルですが地味にハマる、誰でも楽しめる絵探しゲームです。

ちょっとした空き時間に是非どうぞ♪

参考価格:無料

販売:B.A.R Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin