【I’m Whale】メッセージなどで活用できる新しいタイプの顔文字集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【I’m Whale】メッセージなどで活用できる新しいタイプの顔文字集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【I’m Whale】は、クジラをイメージした少し新しいタイプの顔文字集です。

メッセージ(SMS/MMS)で出てくる吹き出しをそのまま顔に見立て、楽しい表情でコミュニケーションができます♪

顔文字を自作して保存もできるようになっているので、是非オリジナルの色んな表情をつくってみて下さいね。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


100種類以上の顔文字が利用可能

アプリに登録されている顔文字は100種類以上。タップするだけでiMessage(SMS/MMS)、Twitter、Facebookなどにカンタンに貼付けられます!


メッセージで送ると…

この顔文字をメッセージで送受信すると、このように吹き出しが活かされてとても可愛く表示されます♪  iMassageの青い吹き出しだと、よりクジラらしさが出ますね!


お気に入りの顔文字はリストに登録

よく使う顔文字は「お気に入りリスト」に追加しておくと便利です。沢山の顔文字が収録されていて選ぶのが大変なので、しっかり活用しましょう♪


自作の顔文字を作って楽しもう!

「DIY Whales」で、顔文字を自作してみましょう。四角い枠に記号等を入力して自由に顔文字を作成できます。登録しておけば、いつでも貼付けて使用することができますよ♪

メッセージの吹き出しをうまく活用したナイスアイディアなアプリ。

周りの友達にも送って教えてあげてくださいね♪

参考価格:無料

販売:Haiwen Zhou

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin