【90年代ヒットソング聴き放題~Music Beam~】90年代JPOPヒットソングが500曲!懐かしの曲を連続試聴できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【90年代ヒットソング聴き放題~Music Beam~】90年代JPOPヒットソングが500曲!懐かしの曲を連続試聴できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【90年代ヒットソング聴き放題~Music Beam~】はiTunes Storeで配信中の音楽の中から厳選された、90年代J-POPヒットソングを次々と試聴できるアプリです。

シャッフル、ランキング形式で1曲30秒間、合計500曲聴くことができます。

自分で操作しなくても自動で曲が連続再生されるため、音楽ラジオ感覚で楽しめますよ。

ヒットした年代別に曲が登録されているので、昔を懐かしみながら聴いてみて下さい。

年代別にヒットソングを試聴できる

このアプリでは、過去にヒットしたJ-POPを年代別に試聴する事ができます。レビュー時のバージョンには、1990年〜1999年までの10年間分のリストが収録されています。楽曲リストは今後も更新予定との事です。


シャッフル、ランキング形式で連続試聴

各年代の楽曲リストでは、ランキング順かランダム順で1曲30秒試聴する事ができます。一度再生ボタンを押せば、次から次へと音楽が流れていく仕組みです。

iTunes Storeの試聴機能を利用している為、再生するにはインターネット回線が必須ですが、3G回線でも聴けるのが嬉しいところです。

楽曲はiTunesリンクから購入ページを開いたり、Gift Beamというアプリ独自のサービスで詳細を見る事もできます。また、好きな曲はお気に入り登録しておくとオリジナルの連続再生リストが出来上がります。

iTunes Storeでは試聴するのに1回1回操作が必要なので、連続再生できるのは非常に便利です。

皆さんもラジオ感覚で懐かしい曲を楽しんでみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:genesix, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。