【気分で選ぶ音楽 – モンスターチャンネル】自分専用のBGMチャンネルが流れる音楽ストリーミングアプリ。気分や雰囲気に合った曲がすぐ聴ける♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【気分で選ぶ音楽 – モンスターチャンネル】自分専用のBGMチャンネルが流れる音楽ストリーミングアプリ。気分や雰囲気に合った曲がすぐ聴ける♪
LINEで送る
Pocket

【モンスターチャンネル】は、その時の気分や雰囲気に合った音楽を流しっぱなしにできる音楽ストリーミングアプリ。

「ROCK/POPS× テンションあげたい」や「JAZZ × 癒されたい」のように、「気分」と「ジャンル」を選ぶだけで自分専用の音楽チャンネルが流れ始めます!

DJがセレクトする特集チャンネル等もあり、自分で探さなくても素敵な音楽に出会えるのが魅力的♪

プレミアム会員制度が用意されていますが、月10時間まではどなたでも完全無料で使えます。

「気分」×「ジャンル」でチャンネル選択

トップ画面では、「気分」と「ジャンル」を選んで音楽チャンネルを流す事ができます。「ROCK/POPS× テンションあげたい」「JAZZ × 癒されたい」のように組み合わせを作るだけで、300万曲の中からセレクトされた音楽を流しっぱなしにできるんです♪

色々な組み合わせを作る事ができるので、どんなシーンでもぴったりハマる音楽チャンネルをすぐに流す事ができます!

ちなみにターンテーブルの背景は、こんな風にカスタマイズもできちゃいます。


DJがセレクトする特集チャンネルも!

更にこのアプリでは、「DJセレクト」から様々なテーマで音楽を聴く事も可能です。例えば「コーヒーブレイク」や「海外ドラマ・映画特集」など。セレクトされた素敵な音楽との出会いを楽しめます。

私のお気に入りはアニメジャズ・アレンジ。部屋で流しておきたいようなオシャレな曲が沢山です♪


プレミアム会員について

【モンスターチャンネル】は無料から使えるアプリですが、時間制限無く聴くには350円(税込) /1ヶ月間でプレミアム会員になる必要があります。アドオン利用で簡単に登録できるので、気に入ったら検討してみると良いでしょう。

プレミアム会員になると、チャンネル内の曲やDJセレクトが毎週追加される上に、お気に入りの曲だけを流せる「マイリスト」を使用できるようになります。

友達と盛り上がりたいとき、好きな人のことを考えるとき、勉強や仕事をしてるとき・・・、「音楽が流れていたらいいな」と思うあらゆるシーンにマッチするアプリです。

次世代の音楽ストリーミングサービスを是非体験してみて下さい!

参考価格:無料

販売:Monstar Lab, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin