【わくわく!ぬりえランド – 大人も子どもも一緒にお絵かき】ギャラリーへの投稿もできる、ポップで可愛いイラスト満載のぬりえアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【わくわく!ぬりえランド – 大人も子どもも一緒にお絵かき】ギャラリーへの投稿もできる、ポップで可愛いイラスト満載のぬりえアプリ。
LINEで送る
Pocket

【わくわく!ぬりえランド – 大人も子どもも一緒にお絵かき】は、可愛いイラストがたくさん収録されたぬりえアプリです。

イラストは全353種類と、とっても種類豊富なので長く楽しめます!

出来上がったイラストはギャラリーに投稿して他のユーザーと共有しちゃいましょう♪

ポップで可愛いイラストが353種類

沢山の種類の中から、イラストを選んでぬり絵を楽しむ事ができます。ポップでとても可愛いイラストばかりです♪


ペンで自由に色づけしよう

色やペンの太さを調節してイラストに色をつけてみましょう。色の種類は全部で24種類!背景などの広い部分は太いペン、細かい部分は細いペンという風に使い分けながら、丁寧に塗っていく事ができますよ♪


できあがったイラストを保存・共有

完成したぬりえはカメラロールに保存したり、メールで友だちに送ることができます。また、郵便ポストのボタンからアプリ内のギャラリーに投稿することもできます♪


みんなのぬりえが見れるギャラリー「ぬりえランド」

「ぬりえランド」というアプリ内のギャラリーでは、他のユーザーの投稿作品を見ることができます。同じイラストでも塗る人によって個性が出るので面白いです!お気に入りのイラストは「いいね!」を押したり、カメラロールに保存することもできますよ♪

種類がとても豊富で飽きずに楽しめるアプリです。

お子さんと一緒に塗ってみたり、友達とどっちが上手に塗れるか勝負したりして楽しんじゃいましょう!

参考価格:無料

販売:takami corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin