【Transparents Earth – 地球透明化】「地球がもし透明だったら」を体感しよう!地球の裏側を透視できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Transparents Earth – 地球透明化】「地球がもし透明だったら」を体感しよう!地球の裏側を透視できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

「もし地球が透明だったら向こう側にはどんな世界が見えるんだろう」、そんなことを考えたことはありませんか?

【Transparents Earth – 地球透明化】は、地球の裏側の世界をのぞくことができるアプリです。

カメラを向けて新しい視点で地球を見てみましょう!

※iPod touchにはコンパスが無いため正確な方角で表示されません。

カメラを色んな方向に向けて地球の裏側を体感

このアプリではiPhoneに内蔵されているコンパス機能を利用し、足下に地球の裏側の世界を表示する事ができます。カメラを色々な方向に向けて不思議な世界を楽しみましょう。


設定画面で透明度などを調節可能

右下のボタンで設定画面を開くと、地図上の国名表示の有無や地図の透明度を調節することができます。透明になっていると、地面が透けて本当に裏側を見ているかのようで面白いです。


さらに視点を変えて世界を見てみよう

自分の位置を世界の様々な場所に変更することで、さらに違った視点で世界を見ることができます。色んな場所から見た「地球の裏側」を体感してみて下さい。

地球の裏側=「もう一つの顔」を楽しめるユニークなアプリです。

いつもとは違った視点で、足下に広がる世界を楽しんでみては如何でしょうか。


参考価格:無料

販売:Hogere

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。