【Sense2 〜体内感覚で料理を作ろう〜】4つの感覚を試しながらカレーライスを作るシンプルゲーム。絵柄がキュート♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Sense2 〜体内感覚で料理を作ろう〜】4つの感覚を試しながらカレーライスを作るシンプルゲーム。絵柄がキュート♪
LINEで送る
Pocket

【Sense2 〜体内感覚で料理を作ろう〜】は、4つの体内感覚を試しながらカレーライスをつくって遊ぶ感覚ゲーム。

バランス良く野菜を切ったり、綺麗な円形に油を塗ったりして、美味しそうなカレーライスを作りましょう!

シリーズ独特のキュートな絵柄が、ゲームをより一層楽しくしてくれます。

カンタンそうに見えて意外と難しく、ついついハマってしまいますよ♪

1.野菜を均等に切り分けよう!

最初は均等感覚が試されます。野菜を指定された個数にうまく切り分けましょう!点数は100点満点で、均等に近いほど点数が高くなります。その回によって分割数や野菜の種類が変わるので、飽きずに楽しめますよ♪


2.綺麗な円を描くように油をひこう

次は円形の感覚が試されます。端末を水平にして、円を描くように脂をひきます。自分の感覚を信じてうまく円を作りましょう!


3.水量を当てよう

カレーに必要な水は、必要な分だけ入れましょう♪ 満タンに入っている水が指定の水量になるように端末を傾けます。この感覚は難しいですが、一気に傾けずに様子を見ながら流してみて下さいね。


4.スパイスの分量を当てよう

最後は、指定された量になるようにスパイスの量をピンチで調節しましょう。これも意外と難しいです。あまりにゴールから離れていると0点になってしまうので要注意!


合計点で他のユーザーと勝負!

4つのミニゲームが完了したらカレーライスの完成です。得点によってカレーライスの見た目が変わります。高得点を出して美味しそうなカレーライスを作りましょう♪ Game Centerに対応しているので、他のユーザーとランキングで競うことも可能です。

意外と難しくて、ついついやり込んでしまうゲームアプリです。

体内感覚が悪いとヘンな料理になってしまうので、友達と勝負するのも盛り上がりそう。周りの人にもオススメして一緒に遊んでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:pdc okinawa

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin