【名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲 無料版】1章まるまる楽しめる!『名探偵コナン』の本格推理アドベンチャーゲーム無料版。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲 無料版】1章まるまる楽しめる!『名探偵コナン』の本格推理アドベンチャーゲーム無料版。
LINEで送る
Pocket

【名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲 無料版】は、大人気アニメ『名探偵コナン』の本格推理アドベンチャーゲーム。

2011年に発売され、大人気を博したDS用ゲームがiPhoneでも遊べるようになりました!

今回ご紹介する無料版ではその中の「転落のヒーロー」という章をまるまる遊ぶことができます♪

1章のボリュームがあり、十分楽しめる内容となっているので是非プレイしてみて下さい。

まるまる一章分無料で遊べる!

この無料版では、ゲーム本編の第一章「転落のヒーロー」のストーリーを全て遊ぶことができます。意外とボリュームがあり、ゲームの面白さを十分に体験できる内容となっていますよ♪


怪しいところを調べて謎を解こう

このゲームは本格的な推理アドベンチャーとなっています。人に話を聞いたり、怪しい場所を調べて重要なキーワードや物証などを集めましょう。情報が集まってくると少しずつ謎を解くことができます!


トリックを見抜いて犯人を暴き出そう!

最後は集めたキーワードや物証を元に、トリックを見抜いて犯人を暴き出しましょう。アニメでもおなじみの推理シーンを楽しむことができます♪

アニメファンならずとも、純粋に推理ゲームとして楽しめるアプリとなっています。

名探偵コナンになりきって事件の謎解きに挑んでみて下さい!

参考価格:無料

販売:NamcoBandai Games Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin