【スグデコ!Mail】有名キャラ絵文字も無料!受信・送信どちらにも対応したデコメ用メーラーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スグデコ!Mail】有名キャラ絵文字も無料!受信・送信どちらにも対応したデコメ用メーラーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【スグデコ!Mail】は、受信・送信どちらにも対応したメーラーアプリです。

PostPetなどの可愛いキャラ絵文字も無料で使えるので、デコメ好きなら要チェック♪

ソフトバンクとauの両アドレスにはもちろん、Gmailにも対応しています。

まずはメールアカウントの設定から

最初に名前やアドレス、パスワードを入力して、メールアカウントの設定を行いましょう。アドレスはi.softbank、Ezweb、Gmailの3つに対応しています。


早速デコメを作成してみよう!

絵文字やテンプレートなどの様々な素材を使って、可愛いデコメを作ることができます。「PostPet」や「ちびまる子ちゃん」などの有名キャラクターの絵文字も無料で使うことができますよ♪


アプリ内でメールの受信も可能

【スグデコ!Mail】は、デコメの送信だけでなく、メールの受信にも対応しています。デコメを本当に多用する方なら、受信ボックスは必須ですよね。メインのメーラーとしてしっかり使えます。


アドオンでさらに沢山の素材をゲット!

もっと絵文字が欲しいという人は、「DecoSTORE」でアドオンを購入することもできます。珍しい感じの絵文字セットが色々あるので、気になる方は是非覗いてみてください♪

動きもサクサクで、使いやすいデコメアプリです。

何と言ってもキャラデコメが最初から使えるというのが嬉しいですね♪

デコメ好きな方は早速ダウンロードしてみて下さい!

参考価格:無料

販売:I-FREEK INC.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin