毎日使えば何かが見えてくるかも。 物事をカウントして状況を把握するためのアプリ【Countap】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

毎日使えば何かが見えてくるかも。 物事をカウントして状況を把握するためのアプリ【Countap】
LINEで送る
Pocket

仕事でもプライベートでも、使ってみるとなかなか面白いです。

Countap 】は、日常のあらゆる物事をカウントしていくためのアプリ。

お菓子を食べた回数、吸ったタバコの本数、頭痛の頻度・・・などなど、何でも記録しておくと状況を把握できるため、改善や継続の参考になります。

 

トップ画面に記録したい物事のボタンを作ったら、タップでさっそくカウントを開始することができます。

ボタンを好きな色や画像で作れるのが楽しいです。

 

習慣や仕事など、カウントできるものを挙げると沢山になってしまいますが、タグでばっちり整理もできます。

 

カウントすることで何気ない日常の行動が可視化され、いろいろと見えてくるので面白いです。

習慣の継続、体調管理、仕事の効率化など、いろいろな事に役立てられるアプリだと思います。

デザインもシンプルで良いので誰にでもオススメできます。

是非チェックしてみて下さい。

価格:無料

販売:Ryosuke Sasaki

バージョン:1.2.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin