【爆笑!英語学習サボリーマン】くだらないけど面白い!新感覚の英語学習アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【爆笑!英語学習サボリーマン】くだらないけど面白い!新感覚の英語学習アプリ。
LINEで送る
Pocket

【爆笑!英語学習サボリーマン】は、くだらなくてとても面白い新感覚英語学習アプリです。

メインキャラである「サボリーマン」の日常がイラスト付きでユーモアいっぱいに描かれており、楽しみながら英文を学ぶ事ができます。

日本語翻訳も専門に行っているネイティブアメリカ人講師が監修しているアプリなので、日本語と英語のニュアンスも近くて安心です。

これまでの英語学習アプリでは勉強できなかったという人も、是非チェックしてみて下さい。


くだらないけど面白いオチ付きの英文

怠け者サラリーマンの「サボリーマン」の日常を描いたイラスト付きの英文で、面白おかしく学習を進めることができます。なかなか勉強する気が起こらない人も楽しみながら続けられますよ。ネイティブの音声で発音もしっかり確認できます!


文法解説で英文をしっかり理解

英文の文法解説では、熟語や難しい単語をチェックする事ができます。また、トップ画面から開ける「ざっくり英文法解説」には英文法のカンタンな基礎知識が書いてあるので併せて読んでおきましょう。


身近なサボリーマンを投稿してギフト券をゲット!

上記のサボリーマンのような面白ネタを投稿し、ネタが採用されるとAmazonのギフト券をゲットすることができるキャンペーンも開催されています。(※キャンペーンはレビュー時のものです)可能であれば日本語・英語の両方で文章を作って投稿、難しければどちらか一方でも良いそうです。トップ画面のメールかTwitterから投稿できるようになっています。

掲載されている文は日本語訳と英文のニュアンスがとても近くなっているので、海外でもネタとして使えそうです。

楽しく学習できるよう工夫されているアプリなので、他のアプリで続かなかった方も試してみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:i-labo, inc.

レビュー時のバージョン:1.01

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。